信州大式 眼瞼下垂の名医を探す際に抑えてほしい項目

頭痛や肩こりは、日本人の国民病と言われていますが、その慢性的な症状の原因が腱膜性眼瞼下垂にあることが分かってきました。眼瞼下垂とは、まぶたが垂れ下がった状態をいいますが、その原因としては大きく2つに分かれます。その一つは先天性のもので、もう一つが後天性のものです。先天性眼瞼下垂になると、垂れ下がったまぶたが障害となって、視界を妨げることになります。その為、視界を確保するために眼を意識的に見開く必要が生じるので、周囲の筋肉が常に緊張することになります。そしえ、顔面の筋肉は、頭全体に影響を及ばすので、それが痛みとなって現れると言えます。

また、頭の後頭部にある後頭筋は肩や首の筋肉と連動しているので、肩こりなどに繋がりやすいわけです。このように、頭全体を取り囲んでいる筋肉が常に緊張しているので、頭が締め付けられるような痛みが生じることになります。そして、後頭筋の収縮と連動して、首や肩の筋肉も収縮し、無意識の内に疲労してくるわけです。こうした症状の改善には、信州大式 眼瞼下垂施術が効果的です。信州大式 眼瞼下垂施術の名医を探すには、実績のあるクリニックを探すことが先決だと言えます。

信州大式 眼瞼下垂の名医を探すには!

後天性眼瞼下垂とは?

まぶたが垂れた人は、無意識の内に首をすくめる傾向にあり、首や肩まわりの筋肉に力が入っています。それ故、首や肩がこりやすくなり、頭痛も引き起こすことになります。後天性眼瞼下垂は、上瞼の外相やコンタクトレンズの影響、加齢による眼瞼挙筋の衰えなどによるものです。信州大式 眼瞼下垂(挙筋前転法)は、眼瞼挙筋を切除せず、緩んだ瞼版等を固定して、眼瞼下垂を改善する施術法です。眼瞼挙筋と眼版は相互にくっついており、影響を及ぼし合います。眼窩隔膜を引き出して固定することで、瞼の開きを改善できます。挙筋前転法を保険適用内で行う場合は、殆どが老人性の眼瞼下垂となります。若い人が美容目的で行うのは自費診療になり、傷痕を目だたなく出来るメリットがあります。また、腫れが最小限に抑えられ、術後のダウンタイムを短くすることもできます。さらに、術中の開き具合の調整も可能になるので、希望する眼の形に仕上げられるわけです。

信州大式 眼瞼下垂の名医

東京で信州大式眼瞼下垂受けるならココ!評判の良い美容外科

眼瞼下垂の手術には、様々な方法があります。
眼瞼下垂とは、まぶたを引き上げる筋肉が弱くなってしまい、まぶたを完全に開くことができない状態の症状を言います。
これには、先天性のものと後天性のものがあります。
眼瞼下垂の手術の中でも、筋肉の切除などが不要なものが信州大式眼瞼下垂手術です。

信州大式眼瞼下垂の手術とは、緩んでしまった瞼版と鋸筋腱膜を再度固定して、眼瞼下垂を改善するものです。
筋肉を縮小するわけではないので、手術後に再度たるみが出てしまったり、症状が繰り返し起きてしまうなどのリスクも軽減されます。
さらに、皮膚に傷跡が残らない、ダウンタイムが少なくて済むというメリットもあります。
しかし、信州大式眼瞼下垂の手術は難易度が高く、行える医師が限られています。
失敗してしまうと、症状が悪化したり、他の手術に切り替えて再手術を行う必要が出てきます。
失敗しないためにも、信頼できる評判の医師を探すことが大切です。

当相談所では、眼瞼下垂をする際におすすめな美容外科・名医をご紹介致します。挙筋前転法・信州大式眼瞼下垂・筋膜移植術などについて分析しております。

病院の例

豊富な実績や知識が豊富な医師が在籍している病院でないと、なかなか行えない手術なので、希望している人は、事前に手術を行える医師がいるかどうかの確認をしておいたほうが良いでしょう。料金なども、それぞれ異なるので問い合わせてみましょう。

東京でも信頼できる医師は限られているので、医師選びを慎重に行うことが大切です。
信頼できる医師を探すポイントとしては、手術料金の比較です。

安く手術を受けたいと考える人も多いでしょうが、安い手術料で行うと、未熟な医師が担当する可能性が高くなるので、その分のリスクも高くなります。

名医の紹介・おすすめ病院のリストアップ

この手術は、緩んでしまった瞼版と鋸筋腱膜を再度固定して、眼瞼下垂を改善する美容整形術です。
他の方法と比べて、きちんとした知識が必要となり、さらに技術力が必要なので、東京でも行える美容外科クリニックは限られています。

施術には高い技術が要求されるので、信州大式 眼瞼下垂施術を受ける場合は、実績のあるクリニックを選ぶ必要があります。信頼できる病院は、随時全国でご紹介を致しておりますので、依頼は下記からご連絡ください。

目の整形の名医-失敗と効果